治療薬はチ○ポだけ!淫乱になった女の子をセックスで救え!

かわはぎ亭「淫乱ウィルス」。女性が感染すると淫乱になるウィルスが蔓延した世界。その治療法は男性感染者によって妊娠させてもらい出産することであった。ある日ウイルスに感染した姉に襲われ自身も感染してしまった主人公。今日も感染者のためにSEXだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このオチ○ポしゅごいぃ…私…このチ○ポで妊娠しゅるぅ……♡

女性が感染すると淫乱になるウィルスが蔓延した世界。ある夜、主人公は淫乱ウィルスに感染した実の姉に襲われ、自身もウィルスに感染してしまう。ウィルスに感染した主人公は、感染した女性を見つけ次第治療という名のセックスをしなければならない役目を負う。公共の場、近親者、交際相手のいる女性への治療など、倫理的に問題のある場合でも医療行為とみなされる社会。主人公は罪悪感を感じながらも、その役目を遂行するのであった。


淫乱ウィルス
・著者:かわはぎ亭
・価格:972円

●関連記事

感染した社会!女子学生も会社の女上司も全員ビッチ化!!

NCP 「感染2(フルカラー)」。感染すると理性がなくなり性欲が異常に肥大して異性を襲う淫乱ウィルス。学校から拡大を始め今やウイルスの勢力は街中に広がろうとしていた。あれっ?朝起きると俺のアパートの管理人がち○ぽをしゃぶっているんですけど!?

キーワード: かわはぎ亭, , アヘ顔, 孕ませ, 淫乱, ボテ腹

2016年12月20日 14時51分