闇堕ちした桜ちゃんはやっぱりエッチで、この食い込みが堪らない!

大人気のFateコスシリーズより、今回ismからお届けする「SAKURA ISM」では、間桐桜ちゃんのちょっと大胆でアダルトな姿をお愉しみ頂ける。桜ちゃんと言えば、可愛い後輩であり巨乳ちゃん。なおかつ、裏では重く暗くなによりマニアックな設定もいっぱいで、いろんなファンから熱い支持を受けている。このROMではそんな桜ちゃんの妖艶な姿をご覧いただけるのだ。

おっぱいが堪らない後輩間桐桜ちゃんの、闇堕ちしたようなアダルトな姿を堪能できる「SAKURA ISM」。こちらの作品でやはり注目してしまうのが、そのおっぱい。見せつけるような谷間はどんな視線でも吸い込んでしまうように、むちむちの柔らかさが見ているだけでも伝わってくるものだから、感触を想像せずにはいられない。こんなおっぱいに挟まれて、優しく、甘く、抱きしめられるように甘やかしてくれると思ったらそれだけで昇天しそうだ。 もちろんもちろん、おっぱいばかりが彼女のすべてではない。まるで先輩を誘惑するような、食い込み激しい下着姿。おマンコがはみ出そうな際どさはもちろん、綺麗なお尻と言うのもそそられてしまう。なによりレイヤーであるのりこさんだからこその、大人の魅力たっぷりの身体がより桜ちゃんを淫らな物へと変えてくれている。この組み合わせを見せられては、心が堕ちずにはいられない。蟲をけしかけたりおチンポを擦り付けたり、いやらしい気分が昂ってしまう。

SAKURA ISM
ism
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年12月04日

●関連記事

痴女なお姉さんをお届け!ふたりっきりの空間に、ナニしちゃう?

ファン待望のシリーズ第4弾。ismからお届けする「宅配痴女」は、えっちなお姉さんとなった芦屋のりこさんのエロボディをただただ楽しむことが出来る、素敵な痴女シリーズの最新作。今回はアナタだけの空間に、エッチなお姉さんをデリバリー。その淫乱ボディは服とも言えないスケベな衣装ばかりを着て、綺麗なおっぱいも発情おマンコも、見せつけるように披露してくれる。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: ism, Fate, 巨乳, 学園, 露出, その他

2016年12月20日 14時55分