好きだからだけでは片づけられない!魅了の秘密を徹底解説!

派手な攻撃魔法や豪快な必殺技よりもはるかに全滅の確率が高い精神攻撃。いわゆる、魅了技の数々。その恐ろしさはRPGファンならばよくご存じであろう。ネイティファス「とってもきわどい説明的淫語」。魅了技の数々を二人のキャラが徹底解説してくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■対策もせず、魅了されてメロメロのまま全滅、してみたいんでしょ?

可愛いワーキャットと母性たっぷりのママキャラの二人が自らが持つ魅了技の数々を手取り足取りあの手この手で、魅了されちゃう理由を説明してくれちゃう音声作品。一切ダメージを与える技を持っていなくても、PT崩壊させるのはとても容易いこと。あなたにはその理由を、ねっとり身をもって味わうことになるであろう。ただし健全な少年少女ためのRPGなので、 ある一線は絶対に越えることはできない。そのことをふまえつつ、 お色気たっぷりの女モンスター達に心ゆくまで溺れちゃおう。


とってもきわどい説明的淫語
・著者:ネイティファス
・価格:1,080円

●関連記事

エロいスキルで敵を魅了せよ!ロリ顔巨乳少女の着せ替えエッチRPG

戦いの場においては、自分だけが使える特技、すなわちスキルがモノをいう。RPGの世界では「スキル」は一般的な要素だが、BAROQUPID「スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~」は、スキルが消えてしまった世界を舞台にしたRPG。エッチなスキルを使える女勇者の少女が、着せ替えや魅了を用いて敵を倒して行く物語だ。

キーワード: ネイティファス, 色仕掛け, 言葉責め, 洗脳

2016年12月05日 23時51分