こんな可愛いメイドが居たら、縄で縛って苛めたくなるのもわかる

男を誘惑する柔らかなおっぱい。ぷるんとした甘い唇。一メイドと言うにはあまりにもエッチすぎて、毎晩だってベッドの上で可愛がってやりたくなるそに子ちゃん。こっくおふからお届けする「りみろむvol.02 ~そにめいど~」では、マシュマロみたいに甘くて可愛い彼女を、縛って、メイドさんらしく御主人様にご奉仕させてしまうエッチなコスプレ写真集となっている。

あまりに可愛すぎるものだからクリームのように蕩けてしまいそうな、甘くて可愛らしいそに子ちゃんのメイド姿を堪能できる「りみろむvol.02 ~そにめいど~」。ゆるふわな雰囲気に、御主人様の指についたクリームを舐め取っちゃうような、ペットのように愛らしい彼女。それでいてスケベなおっぱいに可愛いおパンツで、御主人様の事を誘惑してくるのだからけしからん。こんな子が自分の為にご奉仕してくれるなんて、考えただけで勃起しそうだ。 今回の写真集では、そんなそに子ちゃんが御着替えしながらお尻を丸出しにしてしまっている様子を愉しめるだけでなく、まるで彼女をデコレートするように真っ赤なリボンで縛ってしまうのだ。それは可愛らしいプレゼントのように、御主人様だけのモノであると実感させてくれるようでつい興奮させられて。さらに、おパンツを縛って際どい格好をさせたり、玩具で悪戯して困らせたりと、好き放題。逐一可愛い反応を見せてくれるそに子ちゃんから目が離せない。

りみろむvol.02 ~そにめいど~
こっくおふ
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年11月22日

●関連記事

バニー、下着、SMチック。そに子ちゃんの魅力をここに集結!

サンプルだけじゃお届けしきれない。CLUBRIFUの「SONICO MIX」は、大人気ピンク髪の女の子、すーぱーそに子ちゃんの魅力がたゆゆんと詰まったコスプレROMである。その写真はなんと700枚を超え、動画も20分オーバーの特大ボリュームでお届けだ。バニーに水着、ちょっとSMチックなそに子ちゃんと、ギターを持って楽しそうに歌って居る姿まで、全部愉しめるのだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
AQUA Lovers 1+2+3 non the BITCH CANNON SPIKE! Boyish Girlfriend Hot Gimmick SIAM GOKORO Black panty hose2 夢幻泡影 Sheer Gloss2

キーワード: こっくおふ, すーぱーそに子, メイド, パンツ, 中出し, 着衣

2016年12月19日 14時57分