日本一のドスケベくノ一不知火舞ちゃんのおっぱいやお尻を縛った

不知火舞。彼女の名前を知らない二次コスファンは居ないだろう。そのセクシーすぎる魅力は多くのファンを虜にしてきた。まさに日本一。それだけのおっぱいやお尻を持って居て、なにより衣装がスケベ過ぎる。今回Cutie Factoryがお届けする「舞奏-makana-」では、そんな舞ちゃんの神乳とお尻、そして同じく人気の忍キャラ霞ちゃんのエッチな姿を堪能できるのだ。

彼女の台詞に「よっ、日本一!」という物があるが、その度にぷるんと揺れるおっぱいを見ては頷くプレイヤーも多かったのではないだろうか。不知火舞。格ゲー界で一番ザーメンを搾り取ったと言っても過言ではないその爆乳と、いやらしいスタイルの持ち主である彼女だが、そんな舞ちゃんのこれまたセクシーでドキドキの写真集を、「舞奏-makana-」にてお愉しみ頂ける。たわわなおっぱいに扇子を挟んで、挑発的な瞳がもう堪らない。 もちろん、彼女のおっぱいに視線が集中するのは仕方ないが、それと同じくらいけしからんのがこのお尻。褌のように食い込む衣装がとてもいやらしく、全く忍ぶ気の感じられない、その露出度に男達はすっかりメロメロだ。しかも、今回は舞ちゃんの身体を縛って、より強調されたむちむちの身体を愉しむことができるぞ。それと同時に、同じく人気のドスケベ忍キャラとして有名な霞ちゃん。水着姿の彼女も堪能できるので、こちらもお見逃しなく。

舞奏-makana-
Cutie Factory
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年11月22日

●関連記事

マリーに攻められたい。そんな霞の卑猥な妄想が生んだ百合作品

Cutie Factoryからお届けする「胡桃.*だいしゅきホールド ~噛まれたい霞の妄想~」は、マリー・ローズちゃんに悪戯されたい霞の、妄想が生んだドキドキ百合ROMとなっている。DOAでも高い人気を誇るふたりの百合とあれば、誰だって見たいに決まっている。まして霞ちゃんの巨乳や、セクシーな身体が、マリーちゃんの舌や手で弄られ犯されるなんて興奮するに決まっている。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
AQUA Lovers 1+2+3 non the BITCH CANNON SPIKE! Boyish Girlfriend Hot Gimmick SIAM GOKORO Black panty hose2 夢幻泡影 Sheer Gloss2

キーワード: Cutie Factory, くノ一, 強気・勝気, お尻, おっぱい

2016年12月19日 14時55分