僕だけのモノのはずの先生が夢の中で寝取られていく……

水無月三日「悪夢1~僕だけの先生~」。いじめによって不登校に陥った少年。そんな彼の希望は担任の美人教師であった。同情故か少年に体を許してしまった彼女。そして夏休み、少年と教師はセックス三昧に幸せな日々を送るが少年は不思議な悪夢を見るように…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夢の中で身体を貪られる彼女。俺にはそれを観る勇気はなかった…

優しくて甘えさせてくれる彼女さえいれば、どんなに辛い現実だって乗り越えられるはず。いじめが原因で不登校になった少年が手に入れた希望の光それはいつも身近にいる存在だった。望月かおりは若くて美しく、スタイル抜群の女教師。彼女は他人に同情しやすい性格の持主であった。しかしその優しい性格からか彼女は教え子である少年の境遇に同情し、身体を許してしまう…「夏休み明けたら学校に行くよ!」 夏休みが始まり二人してひきこもり、セックス三昧の幸せな日々を送る中同時に少年が頻繁に見る「悪夢」が次第に変貌を遂げていく……これはこれから起こりうる現実への警鐘なのだろうか…


悪夢1~僕だけの先生~
・著者:水無月三日
・価格:1,080円

●関連記事

ドSなスパルタ爆乳教師を孕ませオナホにして犯りまくり!

Norn/Miel/Cybele「ドSなスパルタ巨乳女教師を巨根でドMな孕ませオナホにした学園性活日誌」。凛々しく厳しくスパルタなドS教師涼香。日頃からあなたを指導という名の下に折檻!そんな涼香があなたにハメられてアヘって即堕ちオナホに!?

キーワード: 水無月三日, おっぱい, 寝取られ, レイプ, 女教師, 制服

2016年12月18日 14時51分