また…なの…?転勤先の街で見ず知らずの男達に弄ばれる母娘

鬼軍曹「人妻2 弄ばれる身体~加奈子とみどり~」。再びの夫の転勤で次の街に引っ越した加奈子は、受験生の娘を持つ、ちょっぴり?天然なごく普通の主婦。新しい街では「加奈子」のみならず、可愛い一人娘の「みどり」にまで男たちが容赦なく襲い掛かる…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男たちの「ヤリ部屋」と化してしまった自宅で母と娘で堕ちていく…

夫の転勤で街を転々とする加奈子は、受験生の娘を持つ、ちょっぴり?天然なごく普通の主婦。日々慎ましやかに暮らす彼女だが転勤先の街で男たちに汚されてしまった過去を持っていた。そして再び夫の転勤によって次の街に引っ越してきた彼女。加奈子の受難はまだまだ続いていた!引越しの挨拶に訪れた管理人室で…エアコンの取り付け業者の男に…更に水道点検の男にも…加奈子に次々と襲い掛かる男たち。そして男たちの魔の手は可愛い一人娘にまで及んでいたのであった…


人妻2 弄ばれる身体~加奈子とみどり~
・著者:鬼軍曹
・価格:756円

●関連記事

間男チンポでヒイヒイいわされて堕ちた清楚母娘の寝取られマンコ

清楚で慎ましかった女子が、快楽の味を知ってしまったことでズルズルと堕ちていくというのは得てしてありがちだ。夢ねこ屋「清楚お嬢様母娘の寝取られライフ」は、美人母娘が泥沼にずっぽりハマり込む。大好きな彼氏から、愛する夫から奪われていく娘と母の姿にフル勃起間違いなしの寝取られCG集だ。

キーワード: 鬼軍曹, 着衣, 玩具, , 人妻, フェラチオ

2016年12月04日 23時53分