先生が美人でエッチで、これじゃ学生は勉強なんてやってられない

Ziggy STAR Dustからお届けする「めがね先生」は、男子学生なら絶対に恋せざるを得ない、むしろ、夜な夜な想いに耽るのも仕方のない、超美人教師の、ちょっとセクシーな姿を堪能できるコスプレ写真集となっている。なんと言ってもこの綺麗さだ。そして、谷間を見せつけ太ももをチラ見せするような、いやらしい先生だ。こんな誘惑を喰らっては思春期は一発で昇天する。

セクシー過ぎる美人先生とのイケナイ授業を堪能する事ができる「めがね先生」。綺麗な女教師。年上の、それも魅力がむんむんと溢れ出る美人教師というのは、全男子生徒の憧れだといえるだろう。同世代の女の子なんて目に入らなくなるくらい、その圧倒的ないやらしさは目の毒であり眼福でもあり、時折見せられる胸元や太ももに、つい夢中になってしまう。こんなの、鉛筆なんて握ってる場合じゃない。夜な夜なティッシュを孕ませる事になってしまう。 しかも、授業中であろうスーツ姿ですらこんなにもシコかったのに、もっと大胆で、アダルトな姿まで堪能できるのだ。ガーターベルトという大人のアイテムまで使って、全力で年下の男の子達を誘惑するイケナイ先生。黒の下着姿は男を野獣に変えて、教師と生徒の一線を超えさせるには十分すぎる魅力がある。こんな先生がいたのなら、きっと青春時代はもっと桃色に輝いた事だろう。そんな、男の子の憧れと夢が、ここにはつまっているのである。

めがね先生
Ziggy STAR Dust
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年12月01日

●関連記事

つい見惚れてしまう超美麗コス。甲魔忍軍頭領シズカここに見参!

Ziggy STAR Dustからお届けする、綺麗すぎるコスプレ写真集。今回の「落花流水」は、過去の作品の続編となるように、クイーンズブレイドの忍、シズカさんの凛々しくもちょっとエッチな姿をお愉しみ頂ける。もちろん、前作同様武者巫女トモエさんとの貴重な絡みも見ることができるので、百合好きには見逃せないポイントだ。なにより、この完全再現のコスが綺麗すぎる。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
[動画]ツインテールブルセラ鎖 「るり」ちゃんの体育の時間 椅子プレイ(コスプレ:ブルマ) 飯田●穂似のアニメ声ブルマ美少女の美乳パイズリ発射! 泡立つ愛液!ブルマロリ顔少女に集団膣外射精&中出しセックス! ツインテイルKONOちゃんのブルマ素股で集団ザーメンぶっかけ DOA ブルマ衣装編 TBK (ツインテールブルマ教習生) The 体操着

キーワード: , 学園

2016年12月18日 14時57分