これを捨てるなんてとんでもない!ある日だる○少女を拾った

いらなくなったらなんでもすぐに捨ててしまう消費社会。中にはお宝、掘り出し物が眠っているかも…。雷獣少女 「○学生だるま○こが生ゴミ袋の中で発情しすぎて悶死寸前」。主人公がゴミ置き場で拾った黒い袋。中にはかわいい顔をした「だる○性奴隷」が…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛くるしいメスだる○を助けるために、 全ての穴を犯しまくる!

政情不安定なとある国。童貞の青年が、ある日アパートのゴミ置き場で見つけた黒い袋。その中にはすごく可愛い顔をした、小さい女の子が入っていました。でも彼女が普通と違う所。それはセックスのためだけに調教され、手足全てを奪われた「だる○性奴隷」だということ…!!発狂レベルの調教により、異常に強められた性欲を自分ではどうすることも出来ずにもてあまし、悶え苦しむかわいそうなだる〇っ娘。助けるためには満足できるような超ハードレイプをしてあげるしかない。愛くるしいメスだる○を助けるために、全ての穴を犯しまくる!


○学生だるま○こが生ゴミ袋の中で発情しすぎて悶死寸前
・著者:雷獣少女
・価格:756円

●関連記事

肉便器に手足なんていらねー!だるま女と化した女隊長を玩具調教

冷静に考えてみると、肉欲を発散するための肉便器は、用が足せればそれで十分な存在といえる。てことは手足なんぞはジャマでしかないわけだ。色点屋「だるま隊長」は、とある部隊の女隊長が手足を失い、肉便器として酷使されるエロマンガ。一部残酷な描写もあるが、「でも、それがいい!」って人にオススメ。

キーワード: Liberation, 奴隷, 鬼畜, レイプ, ロリ, 人体改造

2016年12月03日 23時53分