世界一エロいスライムを倒し勇者の性剣をレベルアップ

こんなスライムが居てもいいのか。はいか×らびっちがお届けする「はいか×らびっち46擬人化スライムちゃん」は、世界でもっとも有名で、恐らく一番倒された雑魚モンスターでもあるスライムちゃんが、むちむちの美女となって襲い掛かって来るド変態ROMとなっている。その柔らかなおっぱいやお尻を倒すには、勇者の性剣を使うしかない。さあ、硬くて太くて立派なそれで、淫乱スライムをヤっつけろ!

はいか×らびっち46擬人化スライムちゃんはいか×らびっち46擬人化スライムちゃんはいか×らびっち46擬人化スライムちゃんはいか×らびっち46擬人化スライムちゃんはいか×らびっち46擬人化スライムちゃんはいか×らびっち46擬人化スライムちゃんはいか×らびっち46擬人化スライムちゃん

2016年12月03日 12時35分