うちの妹はパッと見控えめだけれどもすごくエッチに積極的♡

THE 劣等感「ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち」。お兄ちゃんの事が大好きな妹と、妹のことが大好きな兄。二人は結ばれ一つになる。それからというもの真面目で大人しかった妹と毎日ラブラブえっちな日々が始まるのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにいちゃん、そろそろ射精そう?じゃあ、もっと強くしますね♡

『…わたし、お兄ちゃんのことが 好き…です…っ』ある日、大切な俺の妹、詩織に告白された。俺も詩織のことが好きであったことを告げ、その夜、詩織と俺は一つになった。それからは詩織と繋がり続ける毎日。裸で抱き合い、舌を絡ませながらの気持ちの良いエッチ。手を握り合いながら、硬い肉棒を子宮に突き刺してたっぷりと中出し。浴室で石鹸まみれのぬるぬるおっぱいでパイズリ。あの真面目で大人しかった妹と思う存分愛し合う。


ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち
・著者:THE 劣等感
・価格:756円

●関連記事

突然押しかけてきた巨乳の妹とのあまあまな種付け同棲生活

ぱいん「ベタあまなJ○妹とヤリまくり☆種付同棲生活」。一人暮らしをしているところに押しかけてきた処女の妹(巨乳女子学生)と実の兄がラブラブSEXをしまくるお話。リビングで、お風呂場で、獣のようにエロかわいい妹とヤリタイ放題しちゃうぞ。

キーワード: THE 劣等感, おっぱい, 断面図, , イチャラブ, 中出し

2016年12月16日 14時53分