父の再婚相手の義母&義姉がエロすぎる!催眠で犯すしかない!!

どうしてもモノにしたい女がいる場合、手段を選んではいられない。相手が家族であったらなおのこと。ORCSOFT「催眠アイドロップス」は、一つ屋根の下で暮らす義母&義姉を催眠目薬でガッツリ犯しまくっちゃうADV。催眠状態になったメスどもは本来の淫乱さをさらけ出し、ドスケベファックに耽りまくっちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■熟肉義母と爆乳義姉の秘められた肉欲を開放せよ!!

若槻明良は悩んでいた。その悩みとは、一つ屋根の下で暮らす二人の女性がエロすぎること。亡父の再婚相手である義母・愛美と、その連れ子である義姉・華恋はともに爆乳でむっちむち。義母は血がつながっていない自分をかわいがってくれる優しい女性。華恋は一見ガサツで粗暴だが、実はぐいぐい引っ張ってくれる男に弱い。二人のことを女性として意識しまくりな明良は、ある日、父親の遺品の中から奇妙な目薬を発見する。それは見つめた相手を催眠状態にかけることができるというトンデモアイテムだった!これさえあれば義母も義姉も思いのままにできる。こうして若きチンポの暴走、そして爆乳母娘の秘められた淫乱気質の開花の日々が始まるのであった……。







催眠アイドロップス
・作者:ORCSOFT
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年12月02日

●関連記事

くそ…この黒ギャルめ…!バカのくせしてフェラうますぎだろ……!!

黒ギャルは、頭悪そうだし下品だし何かとだらしないし、ムカつく存在ではあるのだが、その反面抗いがたいエロさと魅力をたたえている。ORCSOFT「バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」は、そんな黒ギャルに勉強を教えることになったオタク男子が、しゃぶられまくる一夏のエロエロストーリーだ。

キーワード: ORCSOFT, 母親, , 洗脳

2016年12月16日 14時58分