これは快感なのか恐怖なのか難しいところの金玉責めだ…

男の急所といえば、そう金玉だ!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン キ○タマを玩具にして射精管理するヒロインたちVol.1」は、そんな金玉を責められる。軽くなら極上の快感を味わえるが、力が加わった瞬間に想像を絶する痛みになる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなのは潰れてしまうのが丁度いいのよ。ほら痛いかしら?

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン キ○タマを玩具にして射精管理するヒロインたちVol.1」は、ドMには最高のオカズになるのではないだろうか!しかし、ドSな人たちにもこの金玉を苛められる素晴らしさを知ってほしいと思うぞ!容赦なく急所を蹴りあげる女も素敵だと思わないだろうか?たまには力を抜いてたっぷり苛められたくなってしまう…。

彼女をシェルターに逃げるほどに暴力をふるった男には罰を与えなければ!シェルターの管理人の美人に拘束されて金玉を苛め抜かれて捨てられるのがピッタリだ!金玉にも拘束具を付けられ、最初は優しい責めで快感を与えてくれたが、あとは地獄である…。潰される勢いで握られ、蹴りあげられてしまう。泡を吐くほどの痛みに伸びきった金玉であった。

潰されるほどの激しさはちょっと無理だわ…と、いう人は挿入しながら金玉揉まれはどうだろうか。挿入したチンコにはマンコのねっとりした暖かい快感が、金玉には柔らかく手で揉まれる快感が襲ってくるのだ。考えただけで勃起が止まらなくなってしまう。相手がいない…という諸君はこの一冊を読みながら自分で揉んでみるがよい!

二次元コミックマガジン キ○タマを玩具にして射精管理するヒロインたちVol.1
・著者:SHUKO / しろくま / 大庭新 / runa / 魁李(画)
・価格:648円


●関連記事

取材にエロは付き物なのか!?さぁ新聞部に入ろうではないか

茜新社「新聞部の憂鬱!」は、新聞部の少年が、女子バレー部の取材でおいしい思いをするぞ!バレーだけではなく性欲も凄い巨乳部員たちが、次から次へと少年のチンコを求める。顔に似合わず、でかすぎるチンコとザーメンの量にセックス合宿の開始である!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, , お姉さん, 病院, ボンデージ, ウェイトレス

2016年12月02日 20時15分