こうなっては封魔戦士様も快楽を貪るただのけだものだな♪

103mol/L「封魔戦士アカリ2」。オリジナルシリーズ封魔戦士アカリの新作、第3弾。人類のために日々戦う凛とした誇り高い封魔戦士たち。彼女たち3人は敵が籠る地下闘技場へと潜入するのだが…。過去2作品とは時系列は別のパラレルストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■未体験の本気セックスにの快楽に歴戦の戦士たちもノックアウト!

人類を社会の陰部から脅かす魔族が近年急激に人間界へ侵攻を始めた。人知れず魔族と戦い人類を戦士たち、彼女たちこそが封魔戦士である。ある日アカリら新進気鋭の封魔戦士たちに本部から指令がくだった。ーアカリ、リナ、カオルの3名は各々分かれて国内の地下闘技場へ赴き、そこに籠城する魔族を直ちに壊滅せよ。ー人々の安息を守るため、そして地下闘技場へと潜入した3人だったが…。3人の女戦士たちを襲うエグいプレイの数々。やがて彼女たちを雌としての顔がさらけ出されていく…


封魔戦士アカリ2
・著者:103mol/L
・価格:756円

●関連記事

封魔戦士のカオルとリナが快楽によって完全に理性崩壊。

103mol/L「封魔戦士カオル&リナ -濃厚キス理性破壊絶頂」。前作、封魔戦士アカリのスピンオフ作品となる今作品。前作サブキャラクターのカオル、リナがヒロインとなっているぞ。ボテ腹騎乗位、両穴挿し、イラマチオ等のシチュが用意されているぞ。

キーワード: 103mol/L, 断面図, 中出し, 孕ませ, レイプ, 乱交

2016年12月01日 23時51分