つい見惚れてしまう超美麗コス。甲魔忍軍頭領シズカここに見参!

Ziggy STAR Dustからお届けする、綺麗すぎるコスプレ写真集。今回の「落花流水」は、過去の作品の続編となるように、クイーンズブレイドの忍、シズカさんの凛々しくもちょっとエッチな姿をお愉しみ頂ける。もちろん、前作同様武者巫女トモエさんとの貴重な絡みも見ることができるので、百合好きには見逃せないポイントだ。なにより、この完全再現のコスが綺麗すぎる。

あまりのクオリティに美しいと言葉が零れてしまいそうな、クイーンズブレイドの新作コスROM「落花流水」。今回は甲魔忍軍頭領のシズカさんがメインとなっている。背景は秋の紅葉を。美しい景色はまさに和の癒しを感じさせてくれるようで、その中に佇むシズカさんの美しさといったら、つい見惚れて、時間も忘れて見入ってしまう程だ。原作からの雰囲気もすっごっくよく出ており、アニメから飛び出したと言われても信じて疑わないだろう。 クナイや小太刀、武器を構えて少し凛々しく。女でも惚れてしまいそうなかっこいい姿を見せてくれるのはもちろん、ちょっと悪戯なアングルで。彼女のむっちりとした太ももやお尻をローアングルから愉しむことが出来るのもポイントだ。忍び故、動きやすく無防備な腰回りが、なんとも艶めかしい。また、写真の一部ではパートナーであるトモエさんとの絡みも見る事ができる。過去の作品と同じく、その妖艶で美しい姿を見逃すわけにはいかないぞ。

落花流水
Ziggy STAR Dust
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年11月28日

●関連記事

武者巫女トモエ。シズカとふたりきり美しくも妖艶な永き旅路へ

The Black Peonyよりお届けする「威風凛々」は、クイーンズブレイドでも屈指の人気キャラ。アニメではダブルヒロインというよりもはや真の主人公とも言える活躍ぶりを見せてくれた、武者巫女トモエさんの美しくもどこか妖艶な雰囲気漂う素敵なコスプレ画像集である。ヒノモトに暮らす清廉なる武者巫女とし、クイーンズブレイドに参加すべく従者であるシズカと共に旅を続ける風景を、ゆったりとご堪能頂きたい。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード:

2016年12月13日 14時57分