淫らな雌獣たちのまぐわりを目撃せよ!「閃攻のルミナ」完結編

Fetish:(フェティッシュコロン)「閃攻のルミナ」は、謎多き女学園に占有したエージェントがさまざまな淫らな罠にハマってゆく凌辱アドベンチャー。「閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~」ではいよいよ物語が完結。人妻、レズ、男の娘、異種姦……。エージェントたちのたどる末路とは果たして!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女エージェントは快楽に堕ちるのか……結末はいかに!?

表向きは探偵事務所を営みながら、裏では「組織」から依頼を受けて妖魔事件を解決してきたエージェンとの迅宮ルミナ。彼女は大物妖魔を追って、陸の孤島ともいえる僻地の山奥にある「聖アルカード女学園」に潜入を試みた。ルミナは組織のエージェントである眞島亜矢子、佐倉桐香を引き連れていたが、経験不足な彼女たちは妖魔に襲われてしまう。そしてその後も敵は次々と淫らな罠を仕掛けてくる。本作では、前編でのルミナの選択が正しかった場合のルートをたどる後編となる。複数あるエンドルートの中には、ハッピーエンド(トゥルーエンド)があるほか、快楽堕ちのバッドエンドルートもパワーアップされている。女学園の謎を探るために潜入した4人のエージェントたちの運命は……。




閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~
・作者:Fetish:(フェティッシュコロン)
・価格:2052円(税込)
・発売日:2016年11月29日

●関連記事

悪堕ち必至!美少女&男の娘エージェントを待ち受ける快楽責めの罠

快楽につぐ快楽、陵辱につぐ陵辱!美しきエージェントたちは、魔辱の夜の生贄となり堕ちてゆく……。Fetish:(フェティッシュコロン)「閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~」は、外部から隔絶された広大な女学園で繰り広げられる妖しく淫らなADV。レズ、ふたなり、逆レイプ、調教、触手……快楽の泥沼に足を踏み入れた者はもう誰も逃げられない……。

キーワード: フェティッシュコロン, 百合, 男性受け, 触手, 人妻, ふたなり

2016年12月13日 14時58分