ノーブラ乳首を尖らせ誘っといて今さらやめてもないもんだ

巨乳ってちょっとお馬鹿なのかなぁという都市伝説を信じたくなるほどに、巨乳おっぱいはあっけなく揺らされ、揉まれ、しゃぶられちゃうのである。一応「やめて」なんて言ってるけどノーブラ乳首を尖らせといて部屋までついてきて今さらやめてもないもんだ。しゃぶりまくり。

隣に住むちほちゃんがオッパイを見せてくれた。というより、突然おっぱいを触り、服を剥ぎ見た! 綺麗なねえちゃんのおっぱいは本当に綺麗だ。いい女のおっぱいは、いい形をしていて、やっと見れたという喜びがある。 堪りません! その綺麗なおっぱいを触り、揉み、しゃぶるのです。その時のちほちゃんの顔は、とっても良く、おっぱいは絶品です。見てくれる皆さんにも、その体感をして貰えると思います。素敵なちほちゃんのおっぱい、一緒にしゃぶってください。

・作品:隣部屋に住む綺麗なおねえさんがプリン巨乳を見せてくれた!おっぱいしゃぶりがしつこ過ギル
・サークル:おっぱいゴールド
・価格:756円
・発売日:2016年9月28日

キーワード: 乳首, おっぱい

2016年12月06日 23時59分