眼鏡霊夢の下着はお札だけ。ちょっとセクシーな姿にドキドキだ

きたえり!からお届けする新作ROM「東方紅眼鏡」は、眼鏡の可愛い霊夢ちゃんのちょっとエッチな姿を堪能できるコスプレROMとなっている。竹林をバックにキリっと勇ましい、なんだか本当に主人公っぽい姿を楽しめるだけでなく、そんな彼女の身体を縛って、綺麗なおヘソに太ももを愉しませて貰ったり。また、お札だけで隠されたおっぱいやアソコに、注目が走るぞ。

博麗霊夢ちゃんのちょっとエッチなドキドキコスプレROM「東方紅眼鏡」。こちらの作品では、普段の霊夢ちゃんとはちょっと違って、眼鏡を掛けた北見えりさんバージョンの霊夢ちゃんを堪能する事ができるのだ。その姿はまさに主人公であり美少女。竹林をバックにお札を構えている姿は、とっても凛々しく、ついつい見惚れてしまう事だろう。しかし、今回の目玉はその先にある。なんと言っても、こんな可愛い霊夢ちゃんのちょっとエッチな姿を堪能できるのだから。 それが、ベッドの上で縛られてしまった霊夢ちゃんであり、また、彼女の下着に注目だ。なんと、褌でもさらしでもなく、お札だけでおっぱいや女の子の大事なアソコを隠している。お札でできた前貼りとニップレス、こんなにエッチな姿があるだろうか。ちょっとぺろんと剥がせば、恥ずかしい所が丸見えになってしまうのは当然だが、このままだって、むしろ裸よりもいやらしいくらいなのに。こんな姿の霊夢ちゃんを見せられたら、興奮間違いなしである。

東方紅眼鏡
きたえり!
・価格:1,600円(税込:1,728円)
・発売日:2016年11月12日

●関連記事

艶めかしいラバー素材の衣装。浮き出るボディラインにドキドキする

きたえり!からお届けする「Rubber Lover」は、マニアックなラバー素材でできた衣装を楽しめるオリジナルのコスプレ写真集。いくつかのラバースーツだけでなく、ドレスやボンテージのような衣装もすべてがピチピチのラバーで出来ている。その艶めかしい輝き。そこから浮かび上がる彼女の美しいボディライン。冷ややかな感触に包まれた肌色に、興奮の熱が高まってくるぞ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
東方妄想遊戯 東方メイド長さんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!セット版 東方紫痴態 東方神翠巫 COSBLEND 109 はたてのひとりでできるもん! 八雲藍の秘密のお仕事。 PTBM002【東方】古○地こいしコス【2015年世界1位】 コス×縛001 青井いちご

キーワード: きたえり!, 東方Project, 巫女, 眼鏡, その他, 下着

2016年12月11日 14時55分