正真正銘の美少女!エッチな現役学生レイヤーに中出し!

カメコをやってて一番よかったと思える瞬間は、とびきりの美少女と出会いエッチまで到達できたときだ。「東方巫女さんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!セット版」は、現役学生レイヤー扮する巫女さんとのラブラブ中出し写真と動画を収めたセット作品。

現役学生レイヤー・あんなちゃんは、こんなに美少女なのに、エッチな撮影が大好き。美少女なのに、エッチが好きということは、これまで男たちに散々開発されてきたはず。幼かったころはもっと可愛くて、その身体を独占していたとは許せん!と憤りを感じながらセックスするといつも以上に興奮した。今回は、腋巫女コスでセックス!巫女さんとのラブラブ中出しエッチを堪能!ノリノリで撮らせてくれた、オマンコくぱぁ中心の写真を舐め回すように観賞しよう。可愛らしい顔をして、なんていやらしい部位を持っているんだと、清楚とグロのギャップにフル勃起間違いなしだ。

そして、待ちに待った動画撮影編。カメラは、可愛いコスプレ姿を舐めまわすように収め、あそこをくぱくぱしているところを接写。グチュグチュといやらしい音を立てる美少女のオナニーを楽しんだあとは、いよいよ本番に突入。濃厚なフェラでビンビンになったところで挿入!美少女のあそこは締まりがよすぎて中出し。物足りなそうな顔でおねだりしてきたので、頑張って2回戦目に突入。いろいろな体位でベロチューをしながら美少女のおまんこを楽しんだあと、最後は再び中出しフィニッシュ! 若くてエッチが大好きな女の子はあそこは最高だな!

東方巫女さんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!セット版
あかだまやっきょく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月20日

キーワード: 東方Project, 中出し, 学園, コスプレ

2016年12月30日 22時59分