媚薬で火照った状態のレイヤーを問答無用で押し倒せ!

Reboot発売記念にエスカレイヤーの陵辱モノがリリース!「こすえむ!超◯天使エスカレイヤーR~媚薬に溺れた美少女レイヤー~」は、モデルさんに媚薬を飲ませ嬲り倒す陵辱ムービー。「着替え終わるまで我慢できない」と告るモモちゃんを押し倒せ!

ムービーは、合流して、撮影するホテルまでの移動中からスタート。事をスムーズに運ぶために、「げんきになるおくすり」という名目で媚薬を渡したところ、素直に飲んでくれたモデルさん。錠剤なので最初は怪しまれるかなぁ…と心配だったそうだが、撮影させてもらった過去もあるせいか、あっさりとゴックンしてくれた。しかし移動中からあからさまに様子がおかしい。終始もじもじしてたモモちゃんに、エッチないたずらをしながらホテルに向かう。当然、ホテルに着いたときには完全に身体が火照った状態に。その様子がめちゃくちゃ可愛かったので、コスプレに着替えながらお触りを開始。お互い興奮しちゃって着替えどころじゃなくなるところだったが、なんとか着替えて目的のコスプレ撮影スタート!ガラステーブルに座らせて、電マと指で大量の潮を噴くまで責めまくったぞ!

こすえむ!超◯天使エスカレイヤーR~媚薬に溺れた美少女レイヤー~
こすえむ企画
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2015年6月5日

キーワード: 薬物, コスプレ

2016年12月24日 20時59分