セーラー服姿の少女をくくり、後背位から孕ませる鬼男

柔らかい脂肪のついた胸に食い込んでいく麻縄もまた然り。女性が流す屈辱と羞恥の涙が倒錯したセックスにアクセントを与えて、男は「汚し、孕ませる」といった攻撃本能を存分に発揮できるのだ!ヌキどころは変形した美少女の肉体を見ながら……である!

少女をなぶり犯すことに至上の悦びとする変質者中年たちにとらわれた少女…箱入りお嬢様がドス黒チ○ポの性欲処理に堕ちる…「少女肉壷扱い05 」お嬢ちゃんの髪の毛サラサラだね。脚も細くてすごく綺麗だよ。だからこのチ○ポギンギンになっちゃったよ…!

キーワード: 後背位, 制服, 孕ませ

2016年12月29日 22時00分