有村千佳がゴスロリツインテのノワールに扮し生々えっち♪

「超次元ゲイムネプテューヌ」のノワールは、ツインテール、黒髪、ゴスロリと萌え属性が多いため非常に人気の高いキャラクター。そんなノワールコスに有村千佳が挑戦!「有村千佳のコスプレえっち」は、ツインテール美少女に扮した有村千佳とのコスプレHを収めたムービー作品。

ノワールに扮した可愛いらしい有村千佳ちゃんが、大胆オナニーに耽るシーンからムービーは開始される。乳首をまさぐりぷにぷにの柔らかいオッパイを揉みしだいていた千佳ちゃんは次第に息を荒げ、縞パンの上から敏感な部分を刺激。しかし、クリ刺激だけでは物足りなかったのか、パンツを脱ぎ出し膣穴にズボズボと指を突っ込み始める。お尻を向けながらパンツを下ろすので、綺麗なアナルが丸見え!グチュグチュといやらしい男を出すエッチな蜜壺を弄りながら可愛い喘ぎ声を漏らすだけで、見ているこっちは股間がビンビン。これだけで抜けるオカズとなる。続いてのコスプレHだが、本作はハメ撮りではなく第三者視点での撮影となる。カメラアングルがハメ撮りよりも安定して自由になるので、コスプレセックスする千佳ちゃんの愛らしい仕草や表情をいろんな角度から観察することができる。さすが、プロが撮り下ろしただけあって、安定してチンポをしごくことができたぞ!

有村千佳のコスプレえっち
・サークル:小鳥遊屋
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年1月12日

キーワード: ツインテール, ロリ

2016年12月22日 19時59分