究極のゴスロリ少女による耽美なじゃれあいがエスカレート

気持ちよさそうな声を出してはお互いに意識を高め合い素敵な時間を過ごす着ぐるみ娘。「みんなすやすやねむるころ」は、美少女マスクシリーズのなんと百合人形バージョン!可愛らしい美少女マスクの少女たちのあられもない姿を垣間見ることができる耽美な内容となっている。

白ロリと黒ロリ衣装に身を包んだお人形さん2体は、こっそりと夜の秘密の行為を楽しんでいる。そんなあられもない2人の姿にはついつい目が離せなくなってしまうこと請け合い。いけないことに夢中になっている彼女たちのプレイは、我々が求めているコスプレAVの真の姿ともいえる。究極の美少女が絡み合う姿に興奮しない男はいない。本作で使用されている着ぐるみは、目が大きく鼻筋がスっと通っていてお人形さんといっても天使のような儚さがある。そこにフリフリなゴスロリ衣装と来たら向かうところ敵なし。セットもお人形さんらしいゴージャスなものとなっており、その世界観を楽しみつつレズプレイに集中することができる。みんなすやすやねむるころとあるように、バレないようひっそりと行う背徳的な行為にゾクゾクしてしまうこと間違いなし。こんな人形なら家にいっぱい欲しいかも……。気になる人はぜひともチェックしてみてほしい。新たな嗜好を手に入れるチャンスだぞ!

みんなすやすやねむるころ
・サークル:Maiden Dolls
・価格:3,000円 (税込:3,240円)
・発売日:2014年12月25日

キーワード: 耽美, ロリ

2016年12月07日 22時59分