移動中の車内会話で濡らせっ!ロリ巨乳レイヤーの極上フェラ

郊外のラブホは広くて設備がよく、しかも安いため、コスプレの個人撮影によく利用されている。しかし、郊外のラブホや自然に囲まれたロケ撮影に誘い出すには車は必須。撮影機材を運搬するためにも、美麗レイヤーさんにお近づきになるためにも、車は大きな武器となるのだ。

本作の撮影場所は、都内から車で2時間近くかかる某所。ムービーは、とある高速PAからスタートしている。本作の衣装は、はがない夜空コスと伝えておいたので、ちゃんとアニメも見てきたという仕事熱心な茉莉ちゃん。道中の車内ではそんな会話や、茉莉ちゃんのV活動の事やプライベートな話などが盛りだくさん。途中の道の駅で食事をしてから撮影場所となる海の見えるコンドミニアムに到着。さっそく、茉莉ちゃんに着替えてもらったぞ。茉莉ちゃんの出演作を色々と見てみると、黒髪がけっこう似合っており、ートにしてみるとイケるんじゃないかと思っていたところ、案の定とっても可愛らしい。コスに着替えたら、やる事はもう既に分かっている様子の茉莉ちゃん。辛抱ならん欲棒をペロンと舐め始めてくれたのだ!しかも、喉奥深くまで咥え込んじゃう。もうホント大好き!って感じの弄び方で、フェラ好きにはたまらない!そして、最後は茉莉ちゃんのお口に大量に発射!なんか、精子は飲み物みたいな事を言っていた気がしますが、かなり大量に出たからか、手で弄んで終了。茉莉ちゃんからは「まだまだこれで終わらないんでしょ?」とのお言葉。エッチな個撮はまだまだ続く……。

個撮deエッチ15 本山茉莉
・サークル:ゴーゴーじゃが~
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2014年12月19日

キーワード: 僕は友達が少ない, ロリ, フェラチオ, 巨乳, コスプレ

2016年12月04日 18時59分