やめ!エロいんだよ!と少女は言うが、どう見てもレイプだ

お湯に打ちつけられるたびに、恐怖でかわいらしい顔はゆがみ、身体は赤く染め上げられていく。涙も涎もマ○汁も、お湯に溶けてゆく。「しゃぶれ!」と男衆はいきり勃ったイチモツを眼前に突きつける。「やめて!エロいんだよ!」と抵抗する少女……いや、キミ犯されてるから。

大正解!特殊な設定も気にならず、つかさちゃんのカワイさだけが飛び抜けてる作品「お祭り女 葵つかさ」。 オープニングの数分間意外、9割以上パケ写スタイル。つかさちゃんのこのスタイルがドハマリで、ふんどしコスがエロい!とにかく超絶にカワイイ!最初の男に身体全体をいじくられた後フェラでイカせる。白い足袋がアクセントになっててエロさ倍増わっしょいわっしょい!!つかさちゃんは撮影のエッチを演技抜きで本当に感じてるのがいいのだ!

キーワード: レイプ

2016年12月20日 18時06分