マジメで融通が利かない優等生に中出しされる恥辱を与えよ

巨乳を揉みしだかれ感じ始める皐月。自分でも自信のあるパーツだけに、彼女の性感帯であるらしい。触ったり揉んだりペチペチ叩いたり、乳首をつままれただけで、すでにアソコはビショ濡れ。マンビラを指で左右に開くと、ピンク色の花弁が艶々と輝いているのが見えた。

ほぼ毎週コンスタントに作品を出し続けている人気コスハメサークルが、「コスプレ一本勝負」だ。最新作となる「コスプレ一本勝負第二十九試合! 『巨乳潮吹き娘無断孕ませ中出しで絶句』」は、「恋と選挙とチョコレート」のエリート女子・東雲皐月への中出しムービー。中出しをされたことが初めてだった優等生は、あまりのショックで絶句&硬直してしまうシーンが見ものだ。 これまで優等生としての道を歩んできた東雲皐月は、その美貌と巨乳で男子生徒の憧れの存在であったが、融通の利かない生真面目な性格をしているため、彼氏ができたためしがない。そんなカノジョを振り向かせたのは、「騙し中出しの達人」として鳴らした男だ。アナル観察をされたのはもちろん初体験の皐月は、ものすごく恥ずかしそう。かわいそうになって、膣穴に指を挿入してグリグリといじっていると天井付近のGスポットを直撃したようで、止まらないのではないかと思うほどの大量の潮吹き。フェラ&パイズリをしてもらったら、イキそうになったので、穴あきゴムを装着して挿入。生でされているとは気付かず感じまくる皐月。快楽に悶えるカノジョの表情だけで抜けるぞ。膣奥をガンガン刺激しまっくたところで、最後は子宮口にドップリ。もちろん中出しに対処しているわけはなく、初中出しされて固まる皐月。出てきた精子を指で押し込むと、あわててシャワーに駆け込んだ。やっぱり、騙し中出しは最高だな♪

コスプレ一本勝負第二十九試合! 『巨乳潮吹き娘無断孕ませ中出しで絶句』
コスプレ一本勝負
ハイプリエステス 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月

キーワード: 恥辱, 中出し

2016年12月11日 10時59分