白井黒子のキツマンが気持ちよすぎてお風呂場で中出し!!

エロい攻撃に弱い黒子は、お風呂場で敏感なところを攻められまくり相当感じてしまっているようだ。後ろから乳首股間をローションでマッサージされ顔を赤らめる黒子は、四つん這いにされお尻をローションマッサージされるという屈辱的な行為に恥ずかしさより気持ちよさを感じていた。

御坂美琴に心酔しており、「お姉様」と呼び慕たって常に行動を共にしていた「白井黒子」が男に目覚めたらしい……。 STUDIO TEMPOの「こすはめ008「あずきの白○黒子」~Part1~」は、最強ちっぱいレイヤーあずきちゃんが白井黒子に扮してハメ倒されるセックスムービーの第2弾。セクシーランジェリーを着けた白井黒子が、 お風呂場でとことんまで犯される。人や物に執着するタイプは視野が狭く、一度思い込んだらとことんのめり込むものだ。白井黒子もそんな一人で、快楽の虜となってしまったようだ。お返しとばかりに、自分が攻める番では、手抜き一切なしの立ちアナル舐めでご奉仕。黒子の本気に出したくなってしまった男は、そのまま立ちバックで中出しフィニッシュ。黒子のオマンコはキツキツで気持ちがよいため、またもや中出しされてしまったのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

こすはめ008「あずきの白○黒子」~Part2~
こすはめ008「あずきの白○黒子」~Part1~
STUDIO TEMPO
とある魔術の禁書目録II 白井黒子 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: STUDIO TEMPO, とある魔術の禁書目録, フェラチオ, 中出し, 風呂

2016年12月25日 22時58分