乳のデカいは七難隠す!! この娘のマンコが激臭でも平気だ

貧乳には厳しく巨乳には優しい、そんな時代である。世の中デフレのはずなのにおっぱいだけはインフレ。Cカップでは足りない。Dカップでもまだ微妙だ。Eカップを超えてやっと巨乳と認定される。当然、希少性がある。乳のデカいは七難隠す!! この娘のマンコが激臭でも平気。

おっぱいがとってもステキな女の子たちだらけでおっぱいインフレも極まれりな漫画が「おねだりアクメ」。ヒロインは全員Hカップ以上で、同級生の女の子と、突然現れた許嫁が俺を取り合いしたり、ヌードモデルのドタキャンに女教師が一肌脱いじゃったり、満員電車に卑劣な痴漢にスンドメされて疼いた体を抑えらなくなっちゃったりと、天真爛漫にエッチでかわいい巨乳娘たちの痴態を楽しめちゃうのであった。

キーワード: おマンコ

2016年12月04日 19時11分