なんだかよく分からんがアエギ声がめちゃくちゃエロすぎる

あのときの声のエロい女はいい。エロいといっても大げさにエロいとひく。エロゲの女性の声は大嫌いだったりする。ほどよく鼻にかかって、わざとらしさがなく、切羽詰まった感じを醸す女性の声はバイアグラよりも効く。そんな声の持ち主とするときはいつも以上に頑張れちゃうぞ。

あえぎ声といえば、男の娘のあえぎ声は絶妙にエロいことが多い。アナルの肉棒を受け入れ、被虐的なセックスを強いられながらも、女の子のようにかわいく感じた声を出したい男の娘のあえぎ声は、頑張っている感があってすごくかわいらしいと思う。「ちゅぴちゅぴ男の娘~家庭教師と双子のひみつの授業~」のような男の娘を思いっきり感じさせてみたいと思う。ペニクリを責めてアナルを貫いてあげよう。


2016年12月09日 21時17分