世界はおちんぽ大好きな女の子の思うがままになっている

俺にはまんこが回ってこない。俺にはまんこが回ってこない。俺にはまんこが回ってこない。俺にはまんこが回ってこない。俺にはまんこが回ってこない。俺にはまんこが回ってこない。俺にはまんこが回ってこない。俺にはまんこが回ってこない。この女は欲しいだけちんぽを貪る。

肉食系というカテゴリーが流行ったが、生殖する相手を選ぶ立場にあるという点においてすべての女は肉食系である。男は選ばれる性であるがゆえに、一度に複数のまんこをモノにすることができる。複数のまんこを独占されると、俺にはまんこが回ってこない男たちが増えるわけで……そこに持ってきて、女の子が複数のちんぽを相手にするようになってくると、もう俺にまんこが回ってくる日は金輪際やってこないにちがいない。世界はおちんぽ大好きな女の子の思うがままになっている。

2016年12月10日 12時28分