悪堕ちしたピンクに淫乱化薬を注射されて嬲られるイエロー

体にぴっちり張り付く戦闘服。顔はマスクで隠れているが、体のラインはお尻も股間も丸見え。女体美への憧憬が芽生えるきっかけは戦隊シリーズだったって人が多い。だから戦隊物の妄想は生まれ続ける。悪堕ちしたピンクに洗脳薬を注射されて嬲られるイエローが艶呆けしていく。

特命戦隊ゴーバスターズ」のイエローバスターこと宇佐見ヨーコは勃つ。マジでここ最近の戦隊シリーズのヒロインの中でもトップクラスのかわいらしさではないかと思う。バレエ歴10年のスレンダーで柔軟な肢体(脚は筋肉質でちょっと太め)を妄想すると……ハァハァしまくれるわけだ。この娘を見るためだけでも毎週日曜日早起きする価値は十分にあるぞ。

キーワード: 淫乱

2016年12月10日 22時35分