おもちゃ大好き彼氏の言いなりになったおもちゃ大好き彼女

マルチで絶頂しまくれる女を相手にするのはおもちゃが必須。肉棒だけで挑むと消耗が激しすぎる。おもちゃ大好き彼氏の言いなりになったおもちゃ大好き彼女。Sな彼氏に命じられるままHな下着で目隠しM字開脚。モーター音を響かせたグッズが近づいてくる感覚だけで身悶える。

おもちゃ責め=快楽責めも楽しいけれど、やっぱりきっちり緊縛して逃げられないようにしてから責めないとSMっぽくない。こんな風に女を縛って責めたら面白いかもというサンプルの宝庫が「マニアの悦覧室投稿編」。真性S男&真性M女のプレイが収録されているので、生々しさは抜群である。ここまで女を調教できたら楽しいだろうなぁと羨望するシーンばかりだが、千里の道の一歩から。M女と出会ったときにM女が納得するプレイプランを妄想しておかないと、貴重な出会いをモノにはできない。

キーワード: 玩具

2016年12月10日 21時15分