三つ編み少女の初体験は夕日差す教室で幼馴染に縛られて

隣に住む幼馴染の少年との初体験。三つ編みの少女は夕日差す放課後の教室で縛られて。上下を縄で縊りだされた胸、M字に開脚された女の子の大切な部分をクシを使って攻められる。それでもささやかな声をもらして感じてしまう少女。少年はパンツを脱いで「あっち、向け」と命じる。

「おしりでするなんて、みんなにはヒミツだよ~!」。黒髪に黒ワンピースのノーパン娘のイラストがかわいらしい「ノーパン娘のHな萌尻(もえじり)」は、世にも珍しい紫色の非貫通ホールだ。「萌尻友美」という名のノーパン娘のカワイイおしりを再現しただけあって、刺激的な形状&プリプリ素材のキツ系ホールに仕上がっている。ちょっと小悪魔風の淫乱娘のお尻に思いっきり中出しすることができるぞ。アナルチックホールは、入口はキツめで中はユルユルというシンプルな構造のものが多いが、ノーパン娘のHな萌尻は、4つのエリアで異なる刺激をもたらしてくれる。キツめの凹凸ラインが挿入直後からカリ首を刺激し、大き目のドットが亀頭を激しく責め立てる。ズズズッと先に進むと、センターとラストに待つヒダヒダが強烈な締め付け、最終エリア手前の無数の球があなたを昇天へと誘ってくれるのだ。

ラブクラウド ガチ 生出し ノーパン娘の Hな萌尻(もえじり) 非貫通 オナホール

キーワード: 幼なじみ, 処女, 学園

2016年12月16日 19時21分