お兄ちゃんの童貞を奪い奴隷化をもくろむ腹黒な小悪魔妹

「この前、初めて童貞の人とHしたの」。妹の告白に驚く兄。妹は元童貞くんがもう一度やりたい一心で奴隷になるのを知っている。「お兄ちゃんにも気持ちいいことしてあげようか」。兄は童貞。その申し出を断るなんて不可能だ。腹黒な小悪魔妹の思うつぼにハマった兄は妹の奴隷。

妹は処女に限る。妹の方が性的な経験が豊富で、しかもその妹が好きだとしたら、お兄ちゃんが迎える結末は妹の奴隷になるか、完全にシカトされるかしか思いつかない。「妹びらいざー」の咲姫は、見た目可愛くて、勉強もできて、スポーツもできる完璧な妹。兄妹仲は悪くない。いや、良くもないが、極めて普通。普通にキモがられたり、普通に「勝手に部屋に入ってこないでよね」とか言われる。そんな無邪気な関係のままだとエロゲにならないので、妹の指フェチをきっかけに、妹の友達とその姉を巻きこんで……。



キーワード: 奴隷, ファンタジー,

2016年12月15日 21時02分