ツインテロリメイドさんの体が開発済みすぎてがっかりだぁぁ

ロリなツインテメイドさんを雇った。あどけない顔立ちに華奢な体つき。ご主人様の特権でたっぷり開発してやるぞぉぉぉぉと意気込んで襲ってみた。胸を揉むだけで息を荒げるし、指を突っ込むと簡単に「イクぅぅううう」しで、既にすっかり開発済みだったのでがっかりだぁぁぁあああ。

性的に未開発で初心な女の子とひと夏の体験(発売は3月だけど……)を通じて大人になっちゃおうというのが「野外学習 2」。はクラスで一番背の低い事をコンプレックスに待ち、それ故に周囲とコミュニケーションが上手く取れないことに悩んでいた主人公が参加した自由参加型の野外学習。離島でのキャンプは、男女全裸でのキャンプ野外学習&先生のセックスレッスン付きだから、初心で未開発なままでは終われない!!




キーワード: ツインテール, メイド, ロリ

2016年12月16日 18時20分