俺、モテ期! オナニーが一番エロい娘と付き合うことにした

モテ期が来た! クラスの女子たちが次々と告白してくる。みんなかわいい。どの娘と付き合うなんてすぐに決められない。おっぱい審査を要求すればブラウスをたくしあげちゃうし、「オナニーがう一番エロい娘と付き合う」と宣言すれば、対抗意識剥きだしでオナニーし始める。

「俺はモテモテになーる……んー違うか?そうだ、俺はリア充になーる。リア充になーる……リア充に…」。そんなストレートな催眠を自分にかけたおかげでこれまで全くといっていいほど自分に興味を示してくれることのなかったヒロインたちが主人公のハートを争奪しようとあの手この手エッチな手で言い寄ってくるのが「リア充催眠 ~リアルが充実する催眠生活はじめました。~」。女の子はしばらくいかもってほどのモテモテイチャイチャライフを体験したい人にはオススメ!





キーワード: オナニー

2016年12月17日 21時10分