姉のあとでトイレに行くと変な臭いが充満してて勃起しちゃう

姉はトイレが長い。便秘なのかな?と思っていたのだが……姉のあとでトイレに行くとおしっこでもうんこでもない、体験したことがない変な臭いが充満している。その臭いをかぐとなぜか勃起しておしっこできなくて困る。臭いの原因を突き止めるべく隠しカメラを仕掛けたら……。

女の子の知らなきゃよかった見なきゃよかったな姿をたっぷり見ることになっちゃうのが「お姉さまは保健医『弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの』」。少々コミュニケーション能力に問題のある主人公。姉に拉致され入学させられたのは姉が保険医として勤める女子校だった。教室に居場所のない主人公は保健室登校を始めるのだが、それこそ姉の思うつぼ。Sな姉にたっぷり虐められて気持ちよくなってしまう。幼馴染と同級生にも虐められる射精しまくり学園生活が待っていた。








キーワード:

2016年12月19日 19時02分