疲れていても妻にかかれば夜はもちろん朝だって超元気に

セックスを断る口実の定番は「疲れてるから」。妻は実力行使に出た。フェラテクを磨いて、ベッドで夫のイチモツを夜な夜な元気にしちゃうのだ。夜だけでなくて朝まで。出社する前の夫を超元気にしてくれるのだ。ただし……射精したあとの虚脱感は……妻は知ったことじゃない?

夫は妻が満足するセックスする努力をしなければいけない。これは司法でも認められている結婚の義務である。無垢なまま息子の元に嫁いできた嫁に黒い欲望を抱く困った男が1人。決して自分のモノにはならない息子の嫁だったはずなのだが……突然、チャンスが訪れる。「ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~」は、妻の満足するセックスが実父によって引き上げられてしまったという寝取られ物語。


2016年12月30日 18時41分