おっぱいもアエギ声もうそっぽすぎ! 俺は巨乳を信じない

乳肉がちょっと他人より多いってだけで世界は私のモノと言わんばかりに高飛車化した巨乳娘は全員死んでしまえ! 「おっぱいのお肉が多くて恥ずかしい」と巨乳であることを悔い恥ずかしがっている虐められたい巨乳にしか価値を認めない。美微乳の方が断然かわいいもんね。

就職も決まって順風満帆な人生を送っている主人公だが、子供のころに海外に生活していたときに結婚の約束をした女の子が身近にいないことだけが心残り。子供の口約束ではどうしようもないと諦めていたのだが……背は小さいままだが巨乳になった彼女が訪ねてくる。「ごっくん!マイダーリン ~金髪ぷに巨乳な婚約者の調教DAYS~」のエレオノーラはちょっとMでごっくん大好き。口内に放たれたものを、乳房に放たれたものを、時には子宮からあふれ出たものを舌で舐めとり、音をたてて精液を飲み込む!。



キーワード: おっぱい, 巨乳

2016年12月29日 21時05分