ご奉仕好きでアナルも使用OKの女子大生がご主人様募集

被虐的なセックスを好むのって後天的な性癖? 先天的な資質? 生まれつき被虐体質で後天的に被虐的な性愛を教え込まれた女だけが本物のM女になれる気がする。男の股間に跪き、肉棒に媚び、ご奉仕することに悦びを覚える。求められれば排泄器まで差し出す女は最高だ。

現役女子大生にしてアナルSEX大好き美少女みくちゃんが、ボロボロにイジメてくれるご主人様を大募集というのだから、どんなエロい女の子なのかをチェックしておかないとね。プロレスラー並のマッチョボディのご主人さまにめっちゃくっちゃに責めまくられる。アナル&ヴァギナにバイブ2本刺しからのガチ本番にしっかり応えてイキ狂う。

・作品:アナル大好き女子大生進藤みくの「ご主人様になって下さい」
・サークル:MXS BLACK
・価格:1296円
・発売日:2016年7月16日

キーワード: アナル

2016年12月07日 23時59分