猿のように性器を紅く染めフルボッコ凌辱を乞うド変態M女

スイッチの入ったM女ほどかわいいものはない。盛りまくった性器は猿のように真っ赤に。どんな責めにも大きな声を張り上げて男たちを楽しませる。際限なく絶頂を繰り返し、それでも更なる快楽を求める貪欲さに男たちの嗜虐心は暴走する。それこそド変態M女の思う壺なのだが…。

奴隷契約書「これほしかったんやろ?」そう言ってご主人様はななに契約書を渡しました。ななは嬉しくて涙が出てきました。自分でもビックリです。だってほんの数ヶ月前の自分はドMだとも思ってなかったのに、ご主人様の性奴であることに、こんなにも喜びを感じている。涙がでるほど嬉しくてたまらない。ご主人様の奴隷であることを誇りに思っているのです。ななは改めて思いました。ご主人様にななの身体も心も時間も、自由でさえ全てを捧げようと。(ななの手記より)

・作品:俺のAV 幼妻に付き出した奴隷契約書 緊縛排便管理からベランダ置き去り 本物契約夫婦のしつけ映像!!
・サークル:俺のAV
・価格:972円
・発売日:2016年8月27日

キーワード: 奴隷, レイプ

2016年12月05日 23時59分