Lilith新作!褐色巨乳の幼なじみエルフがチャラ男に寝取られる……

エルフは美しく高貴な種族であり、人間にとっては永遠の憧れの存在だ。そんなエルフのお姉さんが幼なじみだったら……。Lilith [リリス]「僕のエルフお姉さん」は、そんな夢のようなシチュから始まるが、イチャラブだったはずの二人の関係はチャラ男によって引き裂かれる――。そんな天国から地獄へ堕ちるような寝取られADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■純真無垢なエルフお姉さんを襲う背徳の恥辱セックス

本作の舞台は現代に限りなく類似した世界。その世界では人間とエルフが共存していること。主人公である霧原拓真の父親はエルフ学の権威で、その縁もあり自宅には1人の女性エルフが下宿していた。彼女の名前はソフィア。拓真とソフィアは幼なじみで、成長するに従ってお互いを異性として意識し始め、今では相思相愛の恋人として結ばれていた。

しかし二人が結ばれたことを学校に知られてしまえば、受験を控える拓真に迷惑がかかってしまう。その弱みにつけ込んできたのが、拓真の父・龍太郎のゼミに所属するチャラ男の守野史弥だった。ソフィアは霧原親子を守るため、屈辱に耐えながら、その身を卑劣な男に差し出すことを決意する。しかし純真無垢だったエルフ娘にとって、女慣れした史弥のセックスが与える恥辱と快楽はあまりにも強烈すぎた。恋人を裏切ることへの後ろめたさが、背徳の快楽を増幅し、ソフィアは淫らに染められていってしまう。健気で優しいエルフ娘の堕ちゆく運命とは――!?







僕のエルフお姉さん
・作者:Lilith [リリス]
・価格:2376円(税込)
・発売日:2016年12月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ヒャッハー!エルフマンコ最高ゥー!奴隷と化したエルフの母&娘

エルフといえば容姿が美しいことで知られているが、その肉体のほうも当然のことながら極上。エルフを肉便器にすることは全人類の憧れといえるだろう。青豆腐「豊穣の隷属エルフ」は、人間どもに捕らえられたエルフの母娘が、肉欲を満たすために生オナホのごとく酷使されまくっちゃうハードなエロマンガだ。

キーワード: Lilith [リリス], フレーム, のぶしと, 星空ユメ, ファンタジー, 寝取られ, 褐色, 幼なじみ, 巨乳

2017年01月06日 14時58分