JK美少女が目の前でM字開脚おっぴろげるサービス!

くぱぁと広げられたアソコは、つい見入ってしまう程のいやらしさがある。パンツだけを脱いで、きれいなおマ○コをモザイクギリギリまで広げるいやらしさには目を奪われてしまう。ひらきっぱなしのおマ○コを見せるける表情は挑発的。くぱぁ好きにもほどがあるぞ。

女子校生オマンコ見せつけクンニ 初美沙希

一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画5」は、コスプレの最大の楽しみの1つである個人撮影をイメージした妄想動画。衣装によって、いくつもの人格(キャラ)を楽しむことができる。いつもは見せない表情や仕草を引き出し、目では確認できないパーツを撮ることに徹しよう。コツはカメラマンが自ら動くことだ!

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画5
一本勝負R
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月13日
・スマホ対応

キーワード: くぱぁ, , 女子高生, パンツ

2017年06月29日 12時08分