Hに関しては先生は落ちこぼれだから放課後に補習が必要

セクシーな顔立ちでスタイル抜群な教育実習の先生がやってきた。緊張しているのか、なんだか様子がおかしいと思ったら性に関してはとことん初心で20歳を超えてもまだバージンの落ちこぼれ。このままだと立派な大人になれないので放課後にエッチの補習をしてあげることにしたよ。

昨今教師による体罰が問題視されている日本の教育界ですが、自分の経験上生徒は痛い目をみないと変わりません。過保護すぎると生徒は調子に乗ります。適度な罰を与えるのも教師の務めです。あくまで、「適度」ですが。なので、教師の皆様にはぜひこれを見ていただきたい。いけないことをした生徒には相応の罰の与え方があります。これを見ながら実践してほしいのです。まあ、バレたら捕まりますけどね。

・作品:※モザイクなし※巨乳スク水少女を本気でお仕置きしています
・サークル:教師ビンビン物語
・価格:972円
・発売日:2016年9月28日

2016年12月08日 03時59分