ご主人様のDNAを飲ザーで胃に吸収させメイド調教が完了

メイドの表情は硬く、ちょっとムッとしているのがわかる。その様子を敏感に察したご主人様は、いきなりおっぱいをわしづかみにし、感度をチェック。さらに、腕を上にあげさせて脇汗チェックを強要した。そして、尻を突き出すよう要求し、ていねいにアナルをチェックした。

素人娘にメイドの作法をイチからレッスンするメイド専門レーベル「メリケンスタジオ」の「メイドイン! まい」「メイドイン! ひめ」 は、メイドの唾液と女尻へのスパンキングにこだわりを持ったメイド育成ビデオだ。ご主人様の性欲処理は大事なメイドの仕事。上と下の口を使って、ご主人様を満足させろ! 「メイドイン!」2作目に登場する「ひめ」ちゃんは、明るくとってもキュートな女の子。秋葉原のメイド喫茶にいたら、きっと人気者になるに違いない容姿の持ち主だ。そんなひめちゃんに、ご主人様は会うなり全裸になることを要求。まいちゃん、すっごく躊躇するも、覚悟を決めて脱ぎだす。ご主人様は陰毛の生え方にこだわりを持っているらしい。これには、ひめちゃん我慢できず、息が荒くなってきた。舌をアナルに挿入されたまいちゃんは、すっかり女の顔に。その後、感度のよいおっぱいをクリクリ指でいじり回され、すっかり感じてしまい、あえぎ声を漏らす。すっかり汗だくになったご主人様は、ようやくひめちゃんいじりを止め、メイド教育に入る。ご主人様をお風呂に入れ大事なところを石鹸でていねいに洗い、おしっこできれいに洗い流すときに出す声が非常にエロく、ここで一発ヌケる。ご主人様の執拗なクンニ攻撃に耐えるひめちゃんも、かわいいぞ!

メイドイン! ひめ
メリケンスタジオ

キーワード: メリケンスタジオ, メイド, 眼鏡, 強気・勝気, フェラチオ, 調教

2016年12月02日 21時56分