天城雪子がパイパンマ○コから豪快に潮吹きするコスプレAV

同人コスプレサークルコスプレ一本勝負「ペルソナ4の天城雪子」コスプレAV。潮吹き描写が多く、挿入からの中出しもあり。黒タイツを履いたままアソコの部分のみを引き裂いての絡みになるからタイツフェチは大満足。潮吹きは豪快で量も勢いもそれなりにある。

本作は潮吹き描写が多いので、好きな人にとってはたまならい内容となっている。収録されているのは本編の動画のみなので、特に迷うこともなく本編を再生開始しよう。本編が始まると初めにインタビューシーンがある。飛ばしてしまうのもいいが、結構エグい内容の話をしているので見てみるのもいいと思う。絡みのシーンは胸揉みから始まりバックで手マンへと移行する。時折ビクつくこともあり、かなり敏感なのが見てわかる。本編開始から3分の1程度のところで最初の潮吹きがある。かなり豪快に吹いているので見物だ。その後も所々で手マンでの潮吹きシーンがあるので好きな人は抜きまくるしかないだろう。動画の流れとしてはフェラからの挿入があるのだが黒タイツは履いたままアソコの部分のみを引き裂いての絡みになる。タイツフェチ歓喜の作品だ。個人的な感想としては潮吹きがかなり豪快で少しだけ出ているようなものではなく、量も勢いもそれなりにある潮吹きだったがうれしかった。

コスプレ一本勝負第四十六試合! 『パイパン潮吹き連続絶頂!「おち○ぽ入れてほしいにゃん」』
コスプレ一本勝負
コスプレ衣装 ペルソナ4 天城雪子 女性Mサイズ

キーワード: ペルソナ, パイパン, コスプレ

2016年12月25日 20時46分