幼なじみや気になる娘がチャラ男に…寝取られADV「イロヨリドリ」

好きな女子が最低の男にヤラれてしまう――。そんな屈辱的な状況で勃起するなんて変態だといわれるかもしれない。しかしどうしようもない背徳感と焦燥感と興奮は、ほかのジャンルでは味わえない。人生通行止め「イロヨリドリ」は、幼なじみをはじめとした気になる女子がチャラ男に寝取らるシチュにこだわったADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■嘘だろ…男まさりなアイツがあんにエロい顔するなんて…

本作は「処女ヒロインがゲスでチャラい男に寝取られる」シチュにこだわって作られたCG集。主人公の平田誠人は消極的な性格で人付き合いが苦手。学校で下石井のは幼なじみのみずきのみ。学校では極力目立たないように生活していた誠人だったが、ある火、学校でも有名なヤリチン男がクラスメイト女子とセックスしているのを目撃してしまう。

初めて目撃する同年代のセックスに背徳的な興奮を覚えた誠人は、その後も長谷川とさまざまな女子たととのセックスを覗き見るようになる。ところが長谷川の魔の手はじょじょに誠人の知り合いの女子たちにも及ぶようになっていった。クラスメイトの春奈、小学校のころの先輩後輩関係だった図書委員の瞳、チアリーディング部の愛菜、ギャル系女子の毬花、クラス委員長の典子、そして大切な幼なじみであるみずきまで……。男友達のような関係だった幼なじみが、チャラ男とカラダを重ねることでじょじょに女としての快楽に目覚めていく……。そんな寝取られの背徳的快楽を存分に味わってほしい。








イロヨリドリ
・作者:人生通行止め
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年12月09日

●関連記事

付き合い始めたばかりのカノジョがチャラ男に寝取られる屈辱ADV

女性経験の少ない男にとって、やっとできた彼女は宝物のような存在だ。人生通行止め「ホントノキモチ」は、そんな彼女が経験豊富なチャラ男に堕とされる寝取られADV。二人が両想いになるまで、そして寝取られる過程、寝取られた後染められていく姿をじっくり描いた寝取られ好きにはたまらない一作だぞ。

キーワード: 人生通行止め, 寝取られ, 幼なじみ, 同級生, ヤリチン, 巨乳

2016年12月23日 14時58分