人気8位で「龍が如く」出演!湊莉久が裸パーカーおしゃぶり

東京ゲームショウ 2014にて開催された「龍が如く0 誓いの場所」 のセクシー女優人気投票企画で見事8位にランクインした湊莉久は、同作への出演が決定した。そんな彼女が裸パーカーでチンポを美味しそうに舐め舐めしてくれるのが、「ピンキーwebDL090」だ。

本作は、写真集089の動画版第一弾。「裸パーカー」は、ピンキー氏がかねてから撮影をしたかったテーマ。愛着があるだけに、パーカーを着た湊莉久さんどんどん淫らになる姿が非常に艶めかしいぞ。動画の最初に、同サークルにしては珍しく、湊莉久さんの自己紹介が入っているのは彼女を応援したいという気持ちから。「龍が如く0 誓いの場所」に出演が決まったそうなので、映像作品のみならず今後のご活躍にますます期待ができる。動画の内容は、裸パーカーでの撮影シーンと前戯、フェラ射精管理など。写真撮影の最中の前戯で、少し調子に乗ってイかせ過ぎたせいで、後半フェラで寸止めを繰り返す射精管理をされるところと、撮影終了のところまで収録されている。湊莉久さんは色々な表情を見せてくれて、本当に可愛らしい。また、本作で初めて写真撮影のシーンで、その時撮れた写真も併せて掲載されている。写真の結果と、その写真はどういう体勢で撮影されたかが一緒に楽しめることで臨場感が高まっているぞ。

ピンキーwebDL090
ピンキーweb
食い込みデカ尻アスリート 湊莉久 kawaii [DVD]

キーワード:

2016年12月09日 22時59分