全タイ素股、3P凌辱、レオタード切り刻み、首絞め、マスクオフ

全身タイツに身を包み、顔にぴったりフィットするマスクを着け、別の人間として新たなる快楽を模索する。「Maiden Dolls」は、着ぐるみ専門の新サークル。デビュー作となる「着ぐるむ発情ガール」は、着ぐるみに変身した少女が、快楽を貪るムービー作品。

自分をさらけ出すことができない少女の秘密の遊戯は、友達や家族に内緒にしている着ぐるみプレイ。自分のことしか興味がない少女は、自分の分身であるマスクと熱いキスを交わし、感触を確かめるかのように肌タイに身を包む。顔にぴったりフィットするマスクを着けることで、ふだんは真面目に暮らしている彼女の発情スイッチがオンになる…。カノジョが着ぐるみプレイに目覚めたのは、犯される自分を客観的に見て興奮することができるからだ。それまでは、エッチなことに関心はあっても、イッたこともなかったし、本当の快楽を得ていたとは言いがたい状態だったのだ。リモコンバイブを装着され、教室で挿入なしの摩擦レイプ。肌タイに包まれているため、直接的な刺激は受けないが、その回りくどさが、時間を経過するごとにジンジンと生身の肌に伝わってくる。部屋で、そして教室で、謎のセーラー服娘や黒タイ男たちに襲われながら、連続で押し寄せる官能のうねりの中にカノジョは意識を溶かしてゆく…。

着ぐるむ発情ガール
Maiden Dolls

キーワード: 乱交, レイプ

2016年12月08日 22時36分