ちんこ狂いの若妻の生々3Pセックスが勃起中枢を直撃する

中古なのは疑う余地のない若妻はちんこ狂いくらいがちょうどいい。マグロだったら若妻じゃない! ちんぽでたっぷり突いてもらえるのなら3P、4PなんでもOK。お口でご奉仕できちゃうし、騎乗位でかわいい声あげ飛び跳ねちゃうし、クリローターで膣奥を掻きまわされ生々大絶頂!!

ある日、妻に他の男の影があることに気づく。浮気をしているかどうかを問いただすと彼女は頷き、ゆっくりと浮気の事実を告白し始めた。相手の男が遅漏で挿入されても中々終わってくれないこと…夫とのセックスと違って何度もイかされてしまうこと…初めて子宮を突かれたことで、その快感に目覚めてしまったこと…愛する妻の告白に、激しい嫉妬を覚える夫。だが同時に、その告白に興奮していた夫は妻に一つのお願いをする。…その男を呼んで、僕の目の前で抱かれてくれ、と。「あなたの目の前でも、きっとすごく感じちゃうけど…いいの?本当に…」夫は頷き、妻は微かに微笑む。歪んだ夫婦の夜、「愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~」が始まる。

キーワード: 乱交

2016年12月03日 20時43分